アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

そういやイベントでしたね

言われるまで忘れてたわ(´・ω・`)

ども、睡魔と闘う方法を聞かれたけど答えれなかったアキですヽ(・∀・)ノ

アレと闘うのは無理

 

えぇとイベントの内容がCPの増加無制限と常に手札7枚でしたっけ?

間違ってたらすいませんm(_ _)m

どう考えてもアンフェアタックスが流行ります、本当にありがとうございました

なので普通にタックスデッキを作ってみましょう

f:id:aki-scaled-wurm:20160321194254p:plain

デッキ無制限だし卒業生も使っちゃえ(`・ω・´)

ヤバイ位デッキが回転すると思ったので常にタックスが使えるようにしたいね

で、相手のドローの恩恵を減らす為に通常のバウンスとトリガーバウンス両方採用

統合いらないから普通に戻していけばいいんじゃないかな?

 

ターン開始時7枚ドローなんだから多分毎ターン7枚にされるんでしょうし

珍獣とかなら嫌でも3.4ターン目に1週するでしょうね

相手に先手タックスされない限り後手1ショットもやりやすいかな

まぁ失敗したら自殺デッキにもなれるんで消化優先ならそっちの方がいいよね

 

卒業生が活躍する最後のイベントだと思うのでそれなりに楽しめたらいいな

それではまたね( ^ω^)ノシ