アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

新しいカードセット「リグレットソウル」

初心者にレベル3を調整させたいらしい(´・ω・`)

ども、新たなデッキ案だけは尽きないアキですヽ(・∀・)ノ

全国に潜るには練習が必要なのばっかり(´-ω-`)

 

久々というほどでもないかな?

新たなカードセット「リグレットソウル」が6/21~30まで発売するそうです

そのラインナップですが

 

幽世のイザナミ*1

虹色のキャンパス*1

イシュタル*3

アジ・ダハーカ*3

デスパレート*3

相克のジェミニ*3

空色のコルフェ*3

オルトロス*3

ONI総長*3

天然魔道士ミーナ*3

愛しき来訪者*2

呪いの贈り物*2

 

以上30枚だそうですよ

これはどこでも言われてそうですが持ってない人には嬉しいですね

私もイザナミ持ってないので多分買うかなぁ

 

でもこのリスト見てるとさ

イザナミがメインコンセプトだと思うんですが

何故墓地肥やしを加速させようとしてるんでしょうねこの運営

まったくコンセプトに噛み合ってない気がするんですが?

 

まぁイザナミデッキを使ったことがないのでわからないってのもありますが

墓地加速系のカード入れるなら水精アクアとかあってもいいような(´-ω-`)

と言っても今度はただの青単蘇生デッキになりそうなんですよねぇ、青って難しいね

私は昔流行った道化師イザナミをリメイクしてみようと思います

 

f:id:aki-scaled-wurm:20160614213042p:plain

今適当に考えた手抜き道化師だけペタリ

ゼウスのサブプランっぷりがやばいね

 

それでは今回はこのへんで~

まったね~( ^ω^)ノシ