アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

復帰した時から気になったあのカード

出てもおかしくはないんだけどさ(´・ω・`)

ども、圧倒的にPRカード不足のアキです(´-ω-。` )

イベントのはともかくブースト限定とかが全然ない

(ブログ初日にコメントもらえてかなり嬉しかったです(´∀`))

 

流石に少しくらいは新カードの情報調べまして

面白そうなカードとかをチェックしてたんですよ

その時に『ん?なんで出たの?』ってなるカード見つけました

f:id:aki-scaled-wurm:20170908205034j:plain

©SEGA

魔道書サイクルの紫バージョンですね

内容はいつも通りの色付きカードのドロートリガー

最初にも書きましたが出てくるのは全然いいんですけど

一応2.0をちょろっとはやってたので言いたい

 

紫に必要か?

 

紫インセプはドローが優秀なのもあり、ゲージ管理さえできればあまり手札に困ることはないですし

ユニットとインセプだけでもデッキ1週するのも難しくはなかった

DoP要員といえばそれまでなんですが

これを使う理由のあるデッキを作ってみたいね

紫の大半は友人にあげてるので何かの出張パーツだけ使う形になるかな

 

どうやって使おうかな~(´-ω-`)

日曜に時間があれば試してみたいね、ACEになった時のプレゼントデッキにも紫あったしどれか使えるっしょ

ちょいと短いけど今回はここまで

プレイしてないから書けることないしね

 

ではまた~( ^ω^)ノシ