アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

A5まで使った紫入り珍獣

更新する内容がなさすぎて(´・ω・`)

ども、久々な更新ですがCoJ自体はやってたアキです(´∀`)

前回から20戦くらいかな?

 

紫の魔道書使いたいのもあったんですが

環境に見かけない珍獣を使ってみたんですね

f:id:aki-scaled-wurm:20170925205549p:plain

所謂文明崩壊珍獣なんですけど

紫を入れた理由がカパ爺のOC効果に注目したんですよ

 

今の環境『学びの庭』で2枚ドローする余裕がないと思いまして

このデッキの庭はさっさと使ってしまってデッキから珍獣を引き切ります

爺は2週目に使うことで次の準備が楽になるんですね

 

あとおしゃれ枠のジョカが意外にも役立ちます

珍獣相手に2体だと御供されるからでしょうね、加護持ちユニットがいない限り4体以上並べてくれるので

更地にした後に手札のOCユニットを叩きつければ勝てます

 

まぁハンデスされたらなんも出来ませんがね

時代遅れ感のあるOC珍獣ですが懐かしさもあるので

それなりに楽しく回せてます(・∀・)

 

今回は短いですけどここまで

珍獣以外のデッキも作る予定ですのでそれもいつかまた

まったね~( ^ω^)ノシ