アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

巨人と四聖獣を組んでみた

四聖獣はもう少し待ってもよかったね(´・ω・`)

ども、動画で前置きを作れる人を尊敬してるアキですヽ(´▽`)/

どうやってああいうの作ってるんだろ?

 

いきなりだけどまず巨人レシピ

f:id:aki-scaled-wurm:20151123225606p:plain

対青意識してるんだけどちょっと難しいね

ツクヨミに無力化された上にインセプサーチが嫌だからヴァイオレット積んだけど

光鷹丸の方を無理やり積んだ方がいい気がする

LoSもトリックオアトリートにしてドロー強化でもいいかな

 

巨人の動きって加護巨人にスルト入れて突破力上げた感じだと思うんですよ

まぁ個人的な感想なんでまだ構想が練れてないだけなんですが

黄緑t赤にして守りを固めたほうがいいかもしれんね

ゴーレムを久々に使いたい気持ちもある

 

続いて四聖獣、黄龍はエラッタ後を想定

f:id:aki-scaled-wurm:20151123230804p:plain

黄龍出るまでの場持ちが悪いのでセイクリッドで先に加護をつけたい

換金所は軽減コストに使うユニットを利用したいね、四聖獣手札余りまくるし

ユニットの7種21体がドローユニットだもんなw

やりたいことは単純、黄龍で2,3体消滅させながらのビートです

 

次の新弾で巨人と四聖獣は強化されそうにないんでとりあえず組んでみましたが

どちらも使ってて楽しいしマッチしても楽しいのでもっと流行って欲しいですね~

道化師ももう少し増えて欲しいですがまぁ今後に期待ってことで

それではまたね( ^ω^)ノシ