アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

スランプなのかな?

デッキの案が思い浮かばない…(´・ω・`)

どうも、よく行くカードショップがデュエルマスターズ客ばかりなので流れにのって始めたアキですヽ(・∀・)ノ

なお、基本的に友人以外の人に対戦を申し込むコミュ力はない模様

 

CoJのデッキを調整しようとしてもなかなかいい案が思い浮かばず

〇〇対策にと思ったカードの使い道を忘れたりしてるわ…

なんで入れてたんだっけ?みたいな考えにしかならないんだよな~

まぁミューズ入りのデッキとよくマッチングするんで緑対策はいるのよね

 

なのでやはり青系のデッキで行きたいんだけど

どうしたもんかな~

 

最近中身ない日記みたいになってるな…

感覚が早く戻る様に少しでも頑張ろう(`・ω・´)

ではまたの~( ^ω^)ノシ