アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

なんと2万アクセス間近

びっくりするほどのペースに驚きですよ(°д°)

どうも、最近現実と戦わないアキです(´・ω・`)

涼しくなったら戦いましょう

 

たしかこないだ1万アクセス云々の記事書いた気がするんだけど

気がついたらもうすぐ2万ですよ(*´∀`)♪

毎日更新とはいえ正直びっくりしてますです、はい

といってもなんか2万到達記念が思いつかない

 

マコ氏とのガチバトルでも撮影する?

多分盤面真っ青になるけど仕方ないよね

1万置きに記念動画あげるのもいいかもしれんが他になんかないかな~

そのへんも考えとくかね~ヽ(´▽`)/

 

それではまた明日~(´∀`)

とりあえず寝るとします( ^ω^)ノシ