アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今日何してたっけ?

なんだかんだで雨で休みになったから寝てたわ(´・ω・`)

ども、今目覚めましたがすぐまた寝ますアキです(´ぅω・`)ネムイ

起きたら汗だくだったぜ

 

せっかくの休みは買い物行ってぶらついたあと帰って晩飯食ったら寝てました

ぶっちゃけ今日更新する内容0なんです…

やっぱり思ったより疲れてたのね

皆さんも無理しちゃダメよヽ(・∀・)ノ

 

あぁ~なんでもいいからカードゲームで対戦したいわ

コミュでも開いてSkype対戦とかするのかな?

あっ、私コミュ障だったわ

 

もやしみ( ^ω^)ノシ