アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

あぁ、対戦がしたい

ただしカードゲームに限り(´・ω・`)

ども、CoJとデュエマとMTGエラッタ情報を読んで一人笑うアキですヽ(・∀・)ノ

MTGからはTime Vault、CoJからは初代ライトステップ、デュエマからはアクアパトロールの記事が面白いですね

最後の方は裁定被害がすごいの

 

20代を過ぎ友人とも会わなくなってくるとカードゲームもさみしいもんですよね

オンラインTCGはMagic Onlineが楽しそうですが自分のクレカ持ってないので課金ができないんですよね~

アカウントは持ってますがちょっとやる気でないし

自宅でも出来るTCGを探すんかな~

とここまではただの愚痴です

 

なんかCoJのランキング見直してたんですがバアルがひっさびさにポイントついてましたね、多分久々

今季はニケバアルが多いと思ったんですが、それが増えると緑系のデッキが増えるんですよ

単にミューズ入りが増えるだけかもしれませんがね

しかし緑が増えるなら毘沙門が熱いのでは!?

とか考える人も他にいそうだから結局何が増えるんだろ?

 

ゲーセン行ってから結果を知りたい

ちょっとくらい読みが当たってくれてもええんやで?

ではまたの~( ^ω^)ノシ