アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

遮那入り侍を作ってみる

一応増えたしね(´・ω・`)

ども、動画のコメント数に驚くアキですΣ(゚д゚lll)

自分の未熟さを指摘してもらってましたね、ただ相手へのコメントもあったのでもっと投コメに注意書きしておこう

 

なんか舞姫ドローしてくれる侍がいたのでちょっとデッキを作ってみる

f:id:aki-scaled-wurm:20151208231233p:plain

環境にインクルが合わない気もするがまぁいいか

基本は伏せ割りながらのビートダウン、ジョカは武身対策に1枚だけ採用

静御前とナギの6枚体制で侍は基本的には不屈を付けることができる

除去はイフリートと遮那くらいだが1:1交換してくれるだけマシな方か

 

インセプは悩んだけどトリックオアトリート3枚採用

理由は1ターンでも早く三日天下を引くため、カイムをいれるスペースがなかった

武蔵はLV2まで重ねて出したいが相手次第ですね

環境次第で光鷹丸も1,2枚採用したいところ

 

静御前は一度だけシヴァから侍を守ってくれると考えれば強いのかな~

でもこのデッキも3体までの展開で止めないとジョカでだいだい詰む

2体だとハエが来て、3体だとライブオン、4体以上だとジョカor毘沙門

今考えるとすげぇな今の環境

 

まぁ明日DoB更新みたいだしまた変わるかもしれませんね

それではまたね( ^ω^)ノシ